SAVE THE 個人サイト 同盟

2023/2/20 言い訳
下記の文章ではあんなことを言っておりますが
この同盟の主人は現在BlueskyというSNSに現を抜かしております。
だってX(Twitter)にあった余計な物が全部無いうえにBlueskyにある機能も結構いいセンスしてんだもん。
人間は便利さには勝てない生き物なのだ

とは言えど、もはやSNSというものにいつ何が起こるか全くわからないご時世になってきたので
まさかの時にいろいろな告知ができる場として、形だけでも個人サイトを立てておくことは引き続きお勧めいたします。
そういう意図とすべての個人サイトへのリスペクトもこめて当面このページも残しておきます。
さあもう二度とポカするんじゃねえぞBluesky。ふと思ったけどお前って何だかTwitterの異世界転生なろう小説みたいだな。

状況次第ではこのままフェードアウトする可能性もありますのでその際はご容赦ください。


TwitterがXに変わり、方々で騒がれるセンシティブだそうじゃないだ論争、
オタクが自由気ままに己の萌えを表現できていたインターネットは一体どこに行ってしまったというんだ!
とSNSでお嘆きのあなた。
今こそ個人サイトを立ち上げればいいじゃない。
FC2忍者ツールズもまだ現役。
ちょっとお金を出せばさくらのレンタルサーバロリポップ!サーバも借りれる。
SNSはその宣伝の場ってだけでもいい。
何かを表現するための拠点があるってことはそれだけで安心感になる。
令和の今だからこそ個人サイトを持ってのびのびオタクしようぜ。
個人サイト・ブログを持つという文化の灯を絶やしてはならない。
未来のオタクたちへ受け継ごう、個人サイト文化。
っていう気持ちのまんまクソ大突貫工事で作られた超急ごしらえ同盟サイトです。
同盟っつかほぼほぼ主張バナー配布サイトかも。

参加方法

アナタがお持ちの個人サイトに以下のバナーを貼り、
当ページ(https://chroiso.web.fc2.com/site_union/)へのリンクを
貼ってくれればそれでOK。じゃんじゃん個人サイト推していきましょう。


※お手数ですが、バナーはお持ち帰りでお願いします。

主:鴨池かけす(chromatic isotope)

感銘を受けた同盟さん↓

inserted by FC2 system